愛犬Mダックスとの日々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記念日

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

まだまだ、梅雨の明けないさくら地方です(~_~;)

雨ばかりで洗濯物が乾きにくいのが最近の悩み~

お気楽ですいません(;一_一)


Babyは3ヶ月検診も終わりすくすく成長中

私の好きなBabyの顔がこちら↓

2012_0621_095548-P1000052.jpg

この口が大好きなんです~

意地悪な母です(*^。^*)

でも、あやした後のこの顔はもっと好き↓

2012_0618_100834-P1000010.jpg

笑顔には、私もダンナさんもメロメロ~

もちろん両家の両親も孫にメロメロ~

ダンナさん方の祖母も曾孫にメロメロ~

Babyってホントに皆を笑顔にしてくれますね


この方は、相変らすマイペースに過ごしてます

それが私にとっては有難い事なんですけどね(^-^)

2012_0623_131258-P1000069.jpg

やっぱりさくらは癒しですね

可愛い
かなり放置してました(;O;)

もちろん

さくらも

Babyも

ダンナさんも

みんな元気です(^-^)


Babyは昨日で生後3ヶ月を迎えました

すくすくと順調に成長してくれてます(^v^)

予防接種も開始しましたよ~

頑張ってスケジュール立てましたよ


さくらも前よりはBabyに近づいてくるようになりました

もう少し大きくなったら尻尾や耳を引っ張るんだろうな・・・

でもきっとさくらはイイ遊び相手になってくれると思います(*^^)v


自分のブログは放置ですが、

みなさんの所へは遊びに行かせて頂いてますm(__)m

2012_0423_101458-CIMG0896.jpg

最近携帯ばかりで写真を撮ってて最近の写真が無い。。。

しっかり撮っとかないと!

日々成長してますもんね(*^。^*)
こんにちは

かなり暖かくなったさくら地方

さくらもベランダで日向ぼっこを楽しんでます

でも、人を発見すると吠えるので。。。

いつもダンナさんに怒られてます(~_~;)

   
Babyも1ヶ月検診も終わり
お散歩デビューもしました(*^_^*)
これからは、グズって困る時は、お散歩です\(~o~)/

私は、決して完璧に何でもこなす人間ではありません(>_<)
どちらかと言えば大雑把人間

でも、Babyが産まれて家事も育児も
全部一人でやらなきゃ!!って頑張っちゃいました(;O;)

その結果。。。
心が折れた。。。
        
ヤバイ~
と思って。。。
   
ダンナさんに八つ当たり~
   
今はちゃんと協力してもらってますよ(^v^)
   
ちゃんと言葉に出して言わないと
分からない事もあるんですよね!!
  
今では二人で悪戦苦闘しながら育児してます\(~o~)/
  
もちろんお仕事頑張ってくれてることには感謝してます
     
2012_0403_095222-CIMG0852.jpg
こんにちは(^-^)

暖かいけど風が超強いさくら地方です!!

洗濯物は室内にしか干せません・・・。


Babyとの生活も間もなく1ヶ月になります(^v^)

昼間は、Babyと二人っきりなので(もちろんさくらもいます)

グズってる日なんて一緒に泣きたくなりますよ~

新米ママは色々と悩むもんですね(;O;)

でも、それを楽しもうと思ってます(^-^)

愛する旦那さまとのBaby

可愛くて愛おし過ぎですよ~

2012_0401_083405-CIMG0850.jpg


さくらも早く遊びたいみたいですよ~\(~o~)/



お祝いのコメントありがとうございますm(__)m
かなり放置だったのに、、、とてもうれしいです!

これからも宜しくお願いしますm(__)m


皆さん!

ご無沙汰しております!

長く休んでました。。。

仕事も1月末で産休に入り

2月からは、出産準備をし

予定日を過ぎいつ産まれてくれるかな~

ってワクワクドキドキしながら過ごしてました(*^_^*)

そして、やってきた陣痛!

病院で診察してもらい入院になってから

出産まで3時間55分の超安産(*^^)v

無事女の子を出産しました(^v^)

母子共に元気です(*^_^*)

2012_0324_082913-CIMG0797.jpg

入院中は、ダンナさんがさくらの面倒を見てくれて

お利口さんにしてくれてましたよ~(^-^)

Babyとも仲良くしてくれるとイイんだけどな(^_-)-☆


また、ボチボチ更新になると思いますが、

これからも宜しくお願いしますm(__)m
// ホーム // 次のページ >>
